FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

クリック募金 テキスト版(DFF)


ご存知のように、
株式会社ディ・エフ・エフ は、
(※ DFFのホームページより)

社名-DFFの由来

DFFは、Donate For Free の略称。直訳すると「無料で募金」になります。
私たちは、1999年にアメリカで開発されたクリック募金を日本そしてアジアに広めたいとの想いからスタートした会社です。

いつもは、アイコン画像をクリックしているのですが、

title_cd_text.gif

こうした、テキスト版があるものとは、思わなかったです。

どちらが、クリックしやすいのでしょうか?

クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

クリック募金サイトにアクセスして、募金ボタンをクリックすることで、募金ができるのです。

一日一回・・・それだけでも、皆さんの力が集まることでずいぶん大きな募金ができるのですね♪
クリック・・・できることから 募金をはじめていきましょう。
皆さんのブログなどにも設置できるパーツもありますので、設置してみてくださいね♪




それから・・・以下は、ブログで知り合った、ピアノ弾き語りアーティストのEicaさんのブログです。
ハワイ島に在住していますので、ぜひ、足を運んでみてください♪
E's Space
スポンサーサイト
2009.05.30 Sat l クリック募金サイト紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.02 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.05 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.12 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.19 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://1xclick.blog35.fc2.com/tb.php/75-277fc453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。