上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
[サイト情報] 「安全で美味しい食品」がテーマ(サンショップ)

CO2削減(カーボンオフセット)に貢献(サンショップ)


商品のご案内ページで、サンショップが厳選した、「安全」で「美味しい」商品の数々をご覧ください。これらは生産者の方々が愛情を込め、丹誠込め、一つ一つ手作りでお作りしています。これらは、一般の食品よりも多少お値段が高いと思われるかもしれません。しかし、これらの安全な食品をお使いになることによって、

少しでも…

あなたとあなたのご家族が、健康的な生活を送ることが出来れば
あなたの住んでいる地球環境の悪化を遅らせることが出来れば
あなたのお子さんやお孫さんにきれいな水と空気を残すことができれば
サンショップは真剣に考えております。

あなたの食生活のほんの少しでも、自然食品に切り替えてみませんか?

「ちょっとくらい変えたって仕方がない」


と言うご意見を良く耳にしますが、絶対にそんなことはありません。確かに全部を切り替えられたら、それにこしたことはありませんが、現実的になかなか難しい物です。我が家でも他のお宅より気を使っておりますが100%自然食品、マクロビオティック食品ではありません。
 しかし安全な食品は安全な「土」「水」「空気」から作られます。安全な食品が多くなってくれば、安全な「土」「水」「空気」が私たちの回りに増えてくるということになります。
 安全な食品を作ることは、安全な環境を作ることから始まります。あなたも、この安全な環境作りに「自然食品を利用する」と言うことで参加することが出来ます。

 いまの子供たち(大人もですが)は、食べ物の本当の味を知らずに育っております。いま美味しいと感じているのは、本当に素材の味でしょうか?化学調味料の味を美味しいと感じているだけではないでしょうか?
 次の世代に、本当の「味」を伝えていきたいというのは、日本の優れた食文化をつたえていくことだと思います。

( サンショップってどんなお店? より 一部転載)


.。・゚゚ '゜゜☆。.::・'.。・゚゚ '゜゜☆。.::・'.。・゚゚ '゜゜☆。.::・'.。・゚゚ '゜゜☆。.::・'.。・゚゚ '゜゜☆。.::・'.。・゚゚ '゜゜☆。.::・

※ スポンサー企業

--------
食べ物の本当の味も・・・
水という本当の味も・・・
生まれたときから実は知らないで生きてきたのかもしれません。
そんなことを考えると、ちょっと怖い社会に生きているような気さえしてしまいます。
ずいぶんと自然が見直されてきてはいるものの、ともすれば、化学調味料の味を美味しいと感じ、化学調味料のないことが不自然な料理になっていたりするのかもしれません。

この「サンショップ」というお店が語りかける言葉をよく理解して、自然食品を美味しくいただきたいものですね。
スポンサーサイト
2008.10.31 Fri l クリック募金サイト紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://1xclick.blog35.fc2.com/tb.php/47-6e96240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。