--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリック募金をしようとしたら、 『休止中』 ってなってることがあり
ます。

スポンサー企業の何らかの事情とか、サイトのリニューアルなど
でそのための休止かなって勝手に解釈していました(-_-;)

実は、スポンサー企業によっては毎月の目標募金額を設定して
いるところがあるようで、その月の目標額に達するとそれ以上は
募金できなくなっている ということのようです。

Ci080224010721.jpg
この期間は クリックしても次のように表示されます。

『いつもご協力いただき、ありがとうございます。
今月は月間目標数に達しましたので、これ以上は募金できません。
また来月以降のご協力をお願いします。』

サイト運営上のいろいろな状況によって変わることもあると思いま
すが、できることなら通年でクリック募金ができるようになって欲し
い気がします。

欲を言ってはいけませんね^^;
自分のお金で募金してるわけではありませんから・・・

2008.02.24 Sun l クリック募金って何? l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://1xclick.blog35.fc2.com/tb.php/12-437e5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
