--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
随分休んでしまいました(-_-;)

それでも 日々は過ぎて行くものなんですね。

書くことができなくなって… 

アクセスが減り(現実問題、更新されないとすれば、誰も来なくなりますが…)

それでも、どこかで誰かがクリックすることで募金ができる としたら、

きっと 何らかの力にはなるのかもしれませんね。


そんなわけで、

どなたでも… ご自身のブログなどにここに貼り付けてあるような、クリック募金のブログパーツを貼り付けてみませんか?

ここから募金ができなくても、どこかにそのパーツがあったなら、どこからでもクリックすることで募金が出来ることになるのです。

こうした募金の窓口が多くあれば、それだけ、募金が多くなるという保証みたいなものはないかもしれませんが、たとえば、郵便ポストでもたくさんあったなら、最寄のポストに投函することができるようになるのです。

窓口さえ作ってあったなら、誰かが訪問して、クリックして募金をしてくれるかもしれないのです。

今回は、イーココロ!クリック募金からのお知らせをご案内します。



--------(ここから)

イーココロ!クリック募金を「ブログパーツ」やバナーで
紹介していただける方を募集しております。

詳しくは、

ブログパーツ:http://www.ekokoro.jp/blogtool/
バナー   :http://www.ekokoro.jp/linkfree2.html

までお願いいたします。
それでは、また明日もよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『クリックから世界が変わる!』無料で募金ができるサイト
■イーココロ!: http://www.ekokoro.jp/
■イーココロ!クリック募金: http://clickbokin.ekokoro.jp/
■イーココロ!モバイル: 1556.jp
お問い合わせ: https://www.ekokoro.jp/contactus/index.html



2012.11.10 Sat l 雑記 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメントについて


コメント・・・いつの間にか たくさん溜まりました。
しかし、
このコメント・・・
こういうサイトだからというわけではないものと思いますが、
迷惑コメントなわけですね。

こんな感じです。

↓ (クリックすると縮小画像が本来の画像になります。)

迷惑コメント

こういうことしてる間に・・・

クリック募金サイトにアクセスしてクリックの一つでもしてくださいね。





2009.06.21 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
更新・・・
見た目に見える部分と言うのは非常に大きな役割を持っているものなのかもしれません。

更新・・・
決して 放置しているわけではありません。

更新・・・
少なくともこれまではちゃんと頑張ってきたはず。

まぁ 誰が何と言おうと 更新してきた・・・つもり

しかし です。

知人のやっている某サイトにアクセスしたら、
なんとメンテナンス中・・・
夜中にメンテナンスするのが当たり前なのかどうかはわからないが、
深夜2時から朝7時までの「メンテナンス中」(※アメブロ)ということでした。

・・・何て言うのかな?

出鼻をくじく・・・とでもいうような^^;
検索してみたら、001.出鼻をくじくに載っていた、英語と日本語とのニュアンスの違いみたいな(笑) 感じ。

そんなわけで、タイミングの良し悪しにもいろいろあったりします。

さあて、今日も、募金サイトに 1xclic (ワンクリック)してみよう♪
2009.04.07 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
さすがに年末年始ともなると、
神社が賑わう。

本当に人はたくさんいるものだと感じさせてくれる。
参拝の仕方も、
神社には一応いろいろ書いてあったりもするものだったりしますが、
見る人も限られているのかもしれません。

人が多いと、
それだけの願いがあっちこっちに飛び交い、
お賽銭を投げる音とかお金のぶつかり合う音までが増幅されて、
さぞかし神様も大忙しなんだろうと思ったりしています。

初詣・・・行かれましたか?

この時期は特別なのだとは思いますが、
こういう時期だからこそ見られる風景でもあったりしますね。

お賽銭・・・
おみくじひいて、
お願い事、参拝、お守り、お祈り、
家族、列、祈願、入れたり、投げたり、
小銭、ご縁、健康を願い、安全を願い、
・・・などと様々な言葉が思い起こされます。

皆さんにとっても素敵な一年でありますように。

また、

今年も クリック募金支援サイトをよろしくお願いします。
2009.01.06 Tue l 雑記 l COM(159) TB(0) l top ▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」



皆さんにとっての1年はどんな年でしたか?

私にとっては、ブログを開設したのが、ちょうど1年前(2007/12/29)ですから、
やはり、ブログを通して知り合えた方々との出会いから、「逢」という字で表わしたいと思います。

なぜ「会」という字ではなく、「逢」という字なのかって思われそうですが、
「会」という字であると、単に出会いってことのように思われた だけのことです。
「逢」という字なら、どちらかというと親しい人と巡りあったって感じがして、
(勝手にそう思っているだけなのかもしれませんが)
懇意にさせていただいております。

出逢いは本当に不思議なものですね。
そのことによって、何か不思議な力を与えてくれたり、頑張ろうって思えるようになったり・・・

数あるブログの中から、わざわざ立ち寄っていただいて感謝しています。
今年は、思うようにブログ更新もできなかった部分もありますが、エディタなどを通してブログ友を得られたりいろいろ交流をさせていただいて学ぶことが多かったように思います。

これからも、クリック募金のいろいろな情報を伝えていけたらいいなと思っていますし、それが何らかの形で社会貢献につながると思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね☆
2008.12.31 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
